ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
休止 
2006.08.18.Fri / 17:57 
コチラのブログを休止したいと思います。。

今までありがとうございました。゚(゚ノД`゚)゚。

▽Open more.
BG( ゚∀゚) 
2006.06.25.Sun / 23:04 
どもw


・・・・・・・w


今日はBGとかいうのにいってきましたw


まぁSSが取れたので晒し( ^ω^)b

BGAのSS

BGB.jpg


BGBのSS

BGA.jpg



2時間ぐらいでAとB撃破したのかな


普通にかったほーがうまいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


夜は金魚を狩って、ビシャスは落ちて><。


@1Lv+70%程度で120ですはぃ☆彡


まぁがんばりますよw


きっと・・・ねw


ブログランキングとか参加してますww

1日1回↓のクリックをお願いしますww

FC2 Blog Ranking
アレの件 
2006.06.23.Fri / 14:32 
BGM追加しておきました(*´д`*)ハァハァ

リンクも追加したのでまた見てくださいねw

ではメイポいってきますw
アバタがw 
2006.06.18.Sun / 23:50 
どもw前置きに困る(


まぁタイトル通りアバタの変更をいたしました。


めっちゃ普通にネタとヵなしだからwwwww


トップの画像は来年また今度でも変更(


~メイポ~


土日で何とか117までがんばりましたよ( ^ω^)

20060619005207.jpg



本当は118まで行く予定だったんだけどね(;´▽`A``


SS見たらわかるよーにギルド作ったりしてました;


ほんと疲れたなぁw


最後にビシャス



Maple0004.jpg



7月までに120いけるのだろーか・・・


ブログのリンクを2件追加いたしましたw

とても面白いので見てくださいねw


ブログランキングとか参加してますww

1日1回↓のクリックをお願いしますww

FC2 Blog Ranking

ワールドカップ(゚д゚)ウニー 
2006.06.17.Sat / 14:09 
どもwワールドカップおもしろいね(

何件か書き込みありましたけど、

ブラジルなんて速攻書くなよ(

アルゼンチンとスペインつよいですねww

ガチャチケは誰のものに!!!!!!!!!!


~メイポ~

週に3回もジャクムいってるのでそろそろお金がやヴぁいですww

30m→15mに~(=ρェ;)ウゥ・・

しかもミスって月牙売り・・・

風さn鉾武器かせyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んぢゃそろそろメイポもどりまーっしゅw


ブログランキングとか参加してますww

1日1回↓のクリックをお願いしますww

FC2 Blog Ranking
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

asuka

Author:asuka
メイプルストーリーの日記
Dナイトの『アスカな人』を中心にがんばっております。応援していただくと幸いですm(._.*)mペコッ

最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Moon gate All rights reserved.

